Admin New entry Up load All archives

彼女いない俺がつくるためがんばってく日々

彼女つくるための日々を書いていきます!!

FC2カウンター

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

明日のジョー 映画 感想 

 あしたのジョー(映画)のレビューです


 山下智久/伊勢谷友介/香里奈/香川照之/勝矢/倍賞美津子/津川雅彦 他

【主題歌】 宇多田ヒカル「Show Me Love (Not A Dream)」

個人的には50点です
img013.jpg


img21977971zik4zj.jpeg

-- 続きを読む --

category: 映画感想

thread: 映画感想  -  janre: 映画

CM: 0 TB: 0   

ゴールデンスランバー レビュー 

img_lineup.jpg

ゴールデンスランバーの感想です。

55点ですね

ネタバレも含みますので追記へどうぞ



青柳雅春 - 堺雅人
樋口晴子 - 竹内結子
森田森吾 - 吉岡秀隆
小野一夫 - 劇団ひとり
キルオ - 濱田岳
岩崎英二郎 - 渋川清彦
保土ヶ谷康志 - 柄本明
轟静夫 - ベンガル
樋口伸幸 - 大森南朋…晴子の夫
凛香 - 貫地谷しほり
井ノ原小梅 - 相武紗季
小鳩沢 - 永島敏行
近藤守 - 石丸謙二郎…刑事
青柳平一 - 伊東四朗…雅春の父
佐々木一太郎 - 香川照之
鶴田亜美 - ソニン…小野一夫と交際中の女性
鷲津刑事 - テイ龍進
児島安雄 - でんでん…巡査
青柳雅春(整形後) - 滝藤賢一
金田貞義 - 伊藤ふみお
樋口七美 - 北村燦來…晴子の娘
鶴田辰巳 - 鈴木福…亜美の息子
カナエ - 松山愛里…バス停にいた女性
ケンジ - 中林大樹…爆弾テロ騒ぎを知らなかった男
轟一郎 - 少路勇介…轟静夫の息子
カー用品の女店員 - 笠木泉
ウェイトレス - 麻衣
病院スタッフ - 汐見ゆかり
鎌田昌夫 - 吉澤天純…昌太の息子
病院警備員 - 池口十兵衛
岩崎美千代 - 安藤玉恵…英二郎の妻
田中徹 - 波岡一喜
雑居ビルオーナー - 上田耕一
大串 - 芦川誠
矢島 - 木下隆行(TKO)
謎の整形外科医 - 岩松了(※声のみの出演)
鎌田昌太 - 山口良一
青柳照代 - 木内みどり…雅春の母
宮城県警総本部長 - 竜雷太
-- 続きを読む --

category: 映画感想

thread: 映画感想  -  janre: 映画

CM: 0 TB: 1   

映画レビュー 

最近更新してませんですいませんでした。
しかし、最近何も起こらず書く内容がなかったのが事実です。



僕は映画見ることが好きなので映画のレビュー(感想)でも書きたいと思います。

ネタバレしないよう気を付けますが、多少あるかもしれません。


まずはランウェイ★ビートの感想です

img9fcba4a8zik6zj.jpeg


-- 続きを読む --

category: 映画感想

thread: 映画感想  -  janre: 映画

CM: 0 TB: 1   

もう今年も終わりです 

もう今年ももう終わりにちかづいております。
残りの予定として、24日は授業からのバイト。
25日は一人家で過ごす。同窓会やってあとは全部暇な日です。

世界のカップルはクリスマスを楽しみにして、1人の人は孤独という格差ですねー







やっぱり今年も彼女ができなかったな。
神社で祈ってくるしかないな。
神頼みですw


おなか痛いときと、こういう時に神様お願いってしちゃうんだよねw



俺に彼女できる日が来るのかなって思ってしまう。
出会いもないですし




どうすればいいんやー

category: 日常

thread: みんなに知ってもらいたい  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   

最近ゲームにはまっております 

最近ゲームにハマっております。
何のげーむかというとAlliance of Valiant Arms 略してavaです。 オンラインpcゲームです

どんなゲームかと言いますと、銃で敵倒すゲームです。
ざっくり言いましたが、ジャンルはFPSというもので、1人視点から撃つことができます。
なかなか映像もリアルで、銃も種類が多いです。


これが面白いんですよね。
やっと階級が青くなったところです。ちょっとスペック低いノートPCだと重たいですが、自分はぎりぎり動きます!!

maxhainuでやってるので、みつけたら相手してあげましょう!!笑





そしてもう一つおすすめがありまして
これは、iphoneアプリでして、kingdom conquestというものです。
多分戦略ゲームの分類ですかね
魔獣育てて世界統一するみたいな感じです。

よくある怪盗ロワイヤルとかそういうゲームではありません。

魔獣の種類にどのスキルを組み合わせるか、自分だけの組み合わせでパーティつくって敵を倒すのが自分は面白いと思います。
まあ機会あったらitunesからダウンロードしてみてください


ちなみに初めてやるかたは  AF3hYY  って紹介コード打ってくれると僕に魔獣がもらえるので優しい方はお願いしますw


なんか今日は宣伝みたいになってしまいましたがたまには
ありってことでまた明日!!

2_2_convert_20111220004635.jpg

category: 関係ない日常

thread: みんなに知ってもらいたい  -  janre: 日記

CM: 0 TB: 0   
